windowsのgvimが落ちた

滅多なことではgvimは落ちないのですが、ひさびさにスコーンと強制終了をくらったことを思い出しました。
その時はペア作業中にScratchでメモをしている時に落ちたので、「うそー。いやいや、普段はこんなこと起こらないんだよ。」と、なぜかvimを弁護するような言い方をしてしまったのは、なぜだろう・・・

メモの方法を最近どうしているか思い出す。

  • ロディア
  • Myちっちゃいホワイトボード
  • 大きなホワイトボード
  • 付箋アプリ使ってない
  • wiki
  • テキストファイ
  • Scratchからどこかに清書(とりあえずメモ)

メモはメモしたい時に側にあり「すぐとれる」ということが大事だけど、色々使っているんだなぁ自覚せずに。
メモに関してはまた今度まとめよう。

vimの強制終了がたまたまでほっとしたということが言いたいだけなのでした。*1

*1:とは言っても原因は気になりますが