2014-01-01から1年間の記事一覧

写真でふりかえるVimConf2014

vim

二つイベントが重なってしまったのですが、年1回のお祭りのこちらに参加する事にして行ってきました。 開催場所 mixiさんのお話 渋谷のmixiさんで開催されました。最初にmixiさんから会場案内とmixiについて少し紹介があり、mixiでは「優秀なエンジニア」を…

第一回よこはまクラウド勉強会を開催しました

おもに横浜に関わる、ふつうのソフトウェアエンジニアを対象とした勉強会を開催しました。 http://ykcloud.doorkeeper.jp/events/15570 開催にあたって 縁があって知りあった方々から声を掛けて頂き、ふつうのソフトウェアエンジニアを対象とした勉強会を立…

Yokohama.vim #5 を開催しました

vim

Yokohama.vim #5を開催&参加しましたので簡単ですがレポートを書きます。 今回も楽しい一日を過ごす事ができました! http://atnd.org/events/48511 開催にあたって まずはATNDにイベント立てしてから開催内容を後で決める事にした中で、無事開催できてほっ…

最近のvim界隈の出来事をキャッチアップするには

vim

こんにちは、「Vim Advent Calendar 2011」の記録ストップを思い出しているguyonです。 そしてこの記事は、「Vim Advent Calendar 2013」の125日目の記事です。私のように最近のvim界隈の出来事をキャッチアップしたい人にとってどのような事をするといいか…