FirefoxのキャレットモードでJS使って移動ってできる??


Firefoxでキーボード操作を便利にするために、CrossFireYet Another Smooth Scrollingとキャレットブラウズモードを使っているんだけど、かなり思い通りにページの操作をできるようになった。


でも、一つだけ困った事が・・・


ページをスクロールして、Ctrl+矢印でフォーカス移動やキャレットブラウズモードのキャレット移動をするとキャレットの位置に画面表示に戻ってしまう事。戻るのは全然いいんだけど、逆にキャレットを表示中のテキストへスクロールなしで簡単に移動したい。


フォーカス移動はCrossFireで実現しているので、これを変更するのはちょっときつい気がする。
キャレットの移動はFirefox標準の機能なので、keyconfigを使っているのでJSで「画面一番左上のテキスト前にキャレットを移動する」という事ができないかなぁ・・・


もしこれができたら、かなり快適になる。


id:teramakoさんのこの「vimperatorでキャレットブラウズモード」エントリーがとても参考になりそうなんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/teramako/20071216/p1


実現できるかなぁ??ちょっとチャレンジしてみよう。