RESTfulなAPIを使ってSVNリポジトリのバックアップ

UnfuddleSubversionリポジトリを使っているのですが、リポジトリのバックアップを気が向いた時にしかとっていません。
いきなりサービス終了とかはないとは思いますが、気にしなくてもいいように「定期バッチを走らせて自動化」したいので、今Rubyバッチ処理をしこしこ書いています。


RESTfulなUnfuddle APIが公開されているのでそれを利用して、バッチ処理実行の必要性を判断する事にした。


ところで、UnfuddleRailsは2.0なのだろうか??ちょっと気になったりする。


綺麗なコードを目指しつつも、まずは動くコードを。
明日あたりには完成しそうな見込み。

Unfuddle
http://unfuddle.com