水で書けるホワイトボード

【ひろせさん】のエントリーを見ました。
携帯可能などこでもホワイトボード - (ひ)メモ

友達に教えてもらったアイテムを紹介します。

夏に向けて、河原で芋煮会をしながら開発合宿なんてときにうってつけだと思います。

これいいなー。おもしろい。
メーカーのページを見ていたら貼り付けタイプでトーマス物が。

スイスイおえかき かべにおえかきトーマス

スイスイおえかき かべにおえかきトーマス

お昼に見たら売り切れだったのに、今は2個在庫があるらしい。
会社では使えないなきっと。壁とか机に貼ってあったら確実に惹かれるね。

無地の物があったら欲しいなぁ。
あと、非常時で困った時に水も飲めるらしいし。*1

*1:ネタです。